Home
上文殊ブログ
4/8 入学式
Search
4/8 入学式
8 April,2026
By: 上文殊 アドミン
すばらしい春晴れの中
令和8年度がスタートしました。
新任式、始業式の後
全校で入学式を行いました。
新入生8名、とても行儀よく話を聞き
大きな声で返事するなど
かしこい子ども達ばかりです。
これからみんなで笑顔あふれる上文殊小学校にしていこうね。
Top of Page