Small company logo:
 
4/9 ランチルーム給食開始
9 April,2026By: 上文殊 アドミン
今日から
2・3年生及び4~6年生合同の
ランチルーム給食が始まりました。
今年度、上文殊小学校は同学年だけでなく、
異学年との対話を重視しているので
このランチルーム給食はとてもいい時間になりそうです。
ますます全校児童の仲が良くなりそうですね。
IMG_44599.jpg
IMG_4600.jpg


Top of Page