Home
上文殊ブログ
4/9 ランチルーム給食開始
Search
4/9 ランチルーム給食開始
9 April,2026
By: 上文殊 アドミン
今日から
2・3年生及び4~6年生合同の
ランチルーム給食が始まりました。
今年度、上文殊小学校は同学年だけでなく、
異学年との対話を重視しているので
このランチルーム給食はとてもいい時間になりそうです。
ますます全校児童の仲が良くなりそうですね。
Top of Page