Home
上文殊ブログ
5/14 2~5年生校外学習
Search
5/14 2~5年生校外学習
14 May,2026
By: 上文殊 アドミン
2~5年生が校外学習で
(株)マメタさんを訪問し
上文殊しいたけの収穫体験をしました。
今年も立派な椎茸がたくさんできており
子ども達の目が輝いていました。
椎茸が苦手な子もこの椎茸なら大好きになりそうですね。
地域の人達ともたくさんお話するなど、
今年の目標の「他者との積極的な関わり」ができましたね。
Top of Page