ロゴ:
 
5月12日 1年生給食の様子
13 5 月,2026作成者: 啓蒙小 アドミン
12日の献立は、麻婆豆腐でした。
1年生のみんなは「おいしいです!」と笑顔で食べていました。
DSCN9010.jpgDSCN9011.jpgDSCN9012.jpgDSCN9013.jpg

ページの先頭