ロゴ:
 
5月21日 なかよしロング昼休み
21 5 月,2026作成者: 啓蒙小 アドミン
今日は、子どもたちも楽しみにしていた「なかよしロング昼休み」が行われました。
今年度は、縦割り班で遊ぶ回数を増やそうと考えています。
なかよし基地や、体育館などを使って、楽しい遊びが繰り広げられていました。
異学年交流により、責任感が育ったり、憧れのお兄さんお姉さんを見つけたり、
子どもたちにとって、よいことがたくさんあります。

↓体育館で。キャタピラリレー。とても楽しそうな笑い声が響いていました。
DSCN9044.jpg

↓風船バレー。汗だくになって風船を追いかけていました。
DSCN9047.jpg

↓6年生が作ってくれたクイズや○×ゲーム。みんなが楽しめるよう工夫された問題でした。
DSCN9049.jpgDSCN9051.jpg

ページの先頭