ロゴ:
 
6月1日 人権の花(エコベル委員会)
4 6 月,2026作成者: 啓蒙小 アドミン
本校は今年度、「人権の花運動」に参加しており、人権擁護委員の方から、お花の苗をいただきました。
学校を代表して、エコベル委員会の皆さんが花の苗を植えました。児童玄関前で育てることになりました。
学校に来る方々の心を癒やしてくれそうです。
DSCN9088.jpgDSCN9089.jpg

ページの先頭