ロゴ:
 
6月4日 けいもうっ子わくわく集会
6 6 月,2026作成者: 啓蒙小 アドミン
昼休みに「けいもうっ子わくわく集会」が行われました。
工夫された数々のクイズに、縦割り班でなかよく取り組みました。
司会進行役の計画委員会のみなさん、計画から進行までありがとうございました。
おかげで、児童のみなさんは、最初から最後まですてきな笑顔でした。
DSCN9122.jpgDSCN9124.jpgDSCN9115.jpgDSCN9120.jpg

ページの先頭