ロゴ:
 
6月11日 授業の様子(2年生、3年生、6年生)
14 6 月,2026作成者: 啓蒙小 アドミン
2年生が、体育でフォークダンスを踊っていました。
リズムに乗って、楽しそうに体を動かしていましたよ。
rizumu.jpgrizumu2.jpg


6年1組では、道徳の学習をしていました。
「法律ってなんだろう」というテーマで、意見を出し合っていました。
真剣な様子で話し合う姿は、さすが6年生です。
doutoku.jpg

3年生の教室では、栄養士さんの授業が行われていました。
「おやつ」について考えました。
みんなは、どんなおやつを食べているのかな?
DSCN9148.jpg



ページの先頭