ロゴ:
 
6月23日 5年生SDGs出前授業
25 6 月,2026作成者: 啓蒙小 アドミン
5年生が、SDGs出前授業を受けました。
テーマは、「給食から考えるSDGs」。
栄養士さんから、給食ができるまでには、多くの人が関わっていることや
安全な給食を作るために、様々な工夫がなされていることを学びました。
食べることは、命をつなぐことであるという大切なことを考える時間になりました。
DSCN9181.jpg

ページの先頭