Home
木田小ブログ
ふれあい活動part2
Search
ふれあい活動part2
16 July,2021
By: 木田小 アドミン
7月15日、ふれあい班での2回目の活動が行われました☆
この日は気温が高かったため校庭での遊びは中止となってしまいましたが
それでも子どもたちは、短い時間の中で思いっきり体を動かし、ゲームを楽しんでいました。
少しずつ、班の中でのコミュニケーションが増えてきたようにも思えます。
異学年との交流の機会はなかなか取れませんが、だからこそ、
お互いを思いやり、笑い合って、充実した時間にしていきたいものです。
Top of Page