Home
木田小ブログ
2年生 生活科「にこにこなかよし集会」
Search
2年生 生活科「にこにこなかよし集会」
31 May,2024
By: 木田小 アドミン
5月28日(火)1年生を招待して、なかよし交流会をしました。
ペアになって自己紹介をしたり、円になって爆弾ゲームをしたりしました。
「こっちにならぶんだよ。」とか、「名前を言ってね。」などと
1年生にやさしく声をかけながら、みんなとても張り切っていました。
はじめて小さい子のお世話を経験して、
ちょっぴりお兄さんお姉さんとしての自覚も芽生えたようです。
Top of Page