Home
木田小ブログ
ふれあい遊びが始まりました
Search
ふれあい遊びが始まりました
14 June,2024
By: 木田小 アドミン
6月14日(金)、大休みの時間に、1回目のふれあい遊びがありました。
ふれあい班は1年生から6年生までが集まり、上級生が下級生をサポートしながら交流していました。
6年生が進行をして、自己紹介をした後、並び替えゲームをして楽しんでいました。
これから、様々なふれあい遊びを通して、学年間の仲が深まっていってほしいと思います!
Top of Page