ロゴ:
 
新学年スタートしました!
1 5 月,2026作成者: 明新小 アドミン
新学年がスタートしました。5年生からは家庭科の学習が始まります。調理の予行練習として、みんなでお湯を沸かしてお茶を淹れる活動を行いました。お茶菓子としてビスケットを食べ、新しい学級の仲間たちと楽しい時間を過ごしました。
20260501_183945_0.jpg20260501_183954_1.jpg

ページの先頭