進級して4年生がスタートしました。
始業式では、校長先生の話を真剣に聞き、高学年への一歩を踏み出そうとする頼もしい姿が見られました。
始業式の後には、新しい担任の先生の話があり、新しい教室でどこか緊張している姿もありましたが、どの子の瞳も輝いていました。
24日には、「授業参観」が行われました。
「お家の人に、頑張っているところを見せたい!」という気持ちが、
友達と意見を交わす真剣な表情からひしひしと伝わってきました。
最初の1ヶ月で育んだやる気の芽を大切に、一人一人の個性を輝かせられるように、頑張っていきたいと思います。
一年間よろしくお願いします。
|