ホーム
1年生
校外学習に行きました。
検索
校外学習に行きました。
17 6 月,2026
作成者: 明新小 アドミン
5月26日に校外学習で松島水族館に行きました。
イルカショーではイルカの大ジャンプに子どもたちは大きな歓声をあげていました。
ペンギンのお散歩タイムではペンギンがお魚を食べる様子を見たり、たくさん質問したりしてペンギンのことを詳しく知ろうとする姿が見られました。
ふれあい館やみずだこ館では、ドクターフィッシュなどたくさんの海の生き物とふれあい、まだまだ時間が足りない様子でした。
天気もよく、楽しい一日となりました。
ページの先頭