ロゴ:
 
生活:種を蒔いたよ(1年生)
12 5 月,2026作成者: 日新小 河村 英則
IMG_7724.jpgIMG_7723.jpg
2階の窓からのぞくと、1年生が種まきをしていました。おそらくアサガオですね。夏、きれいな花が咲くことを楽しみにして、しっかりお世話を行いましょう。

ページの先頭