ホーム
日新小学校ブログ
生活:種を蒔いたよ(1年生)
検索
生活:種を蒔いたよ(1年生)
12 5 月,2026
作成者: 日新小 河村 英則
2階の窓からのぞくと、1年生が種まきをしていました。おそらくアサガオですね。夏、きれいな花が咲くことを楽しみにして、しっかりお世話を行いましょう。
ページの先頭