ホーム
日新小学校ブログ
校外学習に行ったよ(3年生)
検索
校外学習に行ったよ(3年生)
11 6 月,2026
作成者: 日新小 河村 英則
6月9日、県立歴史博物館と内水面総合センターに行きました。昔のものをたくさん見たり、川の生き物を詳しく学んだりしてきました。
ページの先頭