2年生 立志式の練習
Home
福井市成和中ブログ
 
Small company logo:
22 January,2026By: 成和中 アドミン
今日の6限目に、合唱練習を行いました。

指揮者と伴奏者も決まり、全員の前で挨拶をしてから練習しました。

試行錯誤しながら、協力して仕上げていきたいです。

IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg

Top of Page