2年生 立志式の練習
Home
福井市成和中ブログ
2年生 立志式の練習
Search
22 January,2026
By: 成和中 アドミン
今日の6限目に、合唱練習を行いました。
指揮者と伴奏者も決まり、全員の前で挨拶をしてから練習しました。
試行錯誤しながら、協力して仕上げていきたいです。
Top of Page