いよいよ明日!
Home
福井市成和中ブログ
 
Small company logo:
10 March,2026By: 成和中 アドミン
いよいよ明日は卒業式です!
明日の卒業式に向けて、今日は予行練習がありました。
歌を歌う場面では、全員が一つになって大きい声で歌っていました。
IMG_4066.jpg
IMG_1697[1].jpg
IMG_4099.jpg
IMG_1699[1].jpg
明日の卒業式では、今日以上の姿を全員が見せて、気持ちのよい卒業式ができるとよいですね。

Top of Page