2年生 学年レクレーション
Home
福井市成和中ブログ
 
Small company logo:
19 March,2026By: 成和中 アドミン
昨日の5限目に、全クラスの級長が合同で企画した学年レクレーションを行いました。
全クラス総当たりのドッジボール大会で、とても白熱しながらも、楽しそうな声であふれていました。

IMG_1457.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1467.jpg
級長さん達が合計得点の計算をしています。

優勝は5組でした!!

Top of Page