【3年生】 クラス別研修班とディズニー班決め
Home
福井市成和中ブログ
【3年生】 クラス別研修班とディズニー班決め
Search
30 April,2026
By: 成和中 アドミン
5月1日(金)6限目、総合の時間に、クラスを解いてディズニー班を決めました。
どの生徒もワクワク感を膨らませて、活動に参加していました。
Top of Page