授業参観&PTA総会&学年懇談会
Home
福井市成和中ブログ
授業参観&PTA総会&学年懇談会
Search
7 May,2026
By: 成和中 アドミン
本日の5限目に、今年度最初の授業参観がありました。
全クラスとも担任が授業を行いました。
たくさんの保護者の方に来ていただき、誠にありがとうございました。
<授業参観のようす>
授業参観の後には、PTA総会と教育振興会総会が行われました。
最後に、学年毎に場所を移し、学年懇談会がありました。
学園スタッフの自己紹介や学年としての経営方針についてのお話しがありました。
Top of Page