【3年生】 連音合唱披露
ホーム
福井市成和中ブログ
【3年生】 連音合唱披露
検索
12 6 月,2026
作成者: 成和中 アドミン
本日4限目に、連音合唱披露が行われました。
3年生は1、2年生の前で、今ある力を出し切って、合唱を披露することができました。
修学旅行が終わったばかりで忙しい毎日でしたが、時間をやりくりして本番に向けて頑張ってきました。
今年度は、『チェスボード』と『カンターレ ~歌よ大地に響け~』の2曲を披露します。
当日6月16日(火)、フェニックス・プラザに、成和の歌声を響かせてきてください。
ページの先頭