激励会
ホーム
福井市成和中ブログ
 
ロゴ:
15 6 月,2026作成者: 成和中 アドミン
本日、5時間目に夏季大会に向けての激励会が行われました。
3年生にとっては最後の大会です。
どの部活動からも、熱い意気込みを感じました。
18日(木)から始まる地区夏季大会では、悔いが残らないようにプレーも応援も全力を出し切ってください。
20260615_142005.jpgIMG_4721.jpg
20260615_142952.jpg

生徒会長からも、熱いエールが送られました。
20260615_143643.jpg

ページの先頭