1年生 授業の様子
ホーム
福井市成和中ブログ
 
ロゴ:
24 6 月,2026作成者: 成和中 アドミン
1年生理科の授業ではガスバーナーを使う練習を行いました。
これから理科室での実験が本格的になっていきます。

また、総合的な学習の時間には、ハプラボプロジェクト(福井の幸せの理由を探究する取り組み)を進めています。
Canvaを使った資料がそろそろ完成します。

IMG001.png

IMG002.jpg

IMG003.jpg

ページの先頭