ロゴ:
 
1年生
校外学習に行きました。
2026年 6 月 17日 水曜日 14:45 +0900作成者: 明新小 アドミン
5月26日に校外学習で松島水族館に行きました。 イルカショーではイルカの大ジャンプに子どもたちは大きな歓声をあげていました。 ペンギンのお散歩タイムではペンギンがお魚を
パーマリンク詳細...
小学校生活がスタートしました
2026年 4 月 20日 月曜日 16:03 +0900作成者: 明新小 アドミン
4月8日に入学式が行われ、ピカピカの1年生が新たに明新小学校の仲間に加わりました。
朝から上級生と元気に登校し、自分で朝の用意をしたり、静かに給食の配膳をしたり
することがとても上手にできるようになりました。
授業も少しずつ始まって、学校探検をしたりひらがなの学習をしたりとよく頑張っています。
新しい友だちと笑い合う姿も多くなり、楽しく過ごしています。
20260430_181908_1.jpg20260423_155149_0.jpg20260423_155156_1.jpg20260423_155203_2.jpg

パーマリンク
RSS
ページの先頭