ロゴ:
 
1年生
校外学習に行きました。
2026年 6 月 17日 水曜日 14:45 +0900作成者: 明新小 アドミン
5月26日に校外学習で松島水族館に行きました。
イルカショーではイルカの大ジャンプに子どもたちは大きな歓声をあげていました。
ペンギンのお散歩タイムではペンギンがお魚を食べる様子を見たり、たくさん質問したりしてペンギンのことを詳しく知ろうとする姿が見られました。
ふれあい館やみずだこ館では、ドクターフィッシュなどたくさんの海の生き物とふれあい、まだまだ時間が足りない様子でした。
天気もよく、楽しい一日となりました。


IMG_11159.jpg363_11168.jpg363_1116.jpgIMG_11133.jpg

パーマリンク
小学校生活がスタートしました
2026年 4 月 20日 月曜日 16:03 +0900作成者: 明新小 アドミン
4月8日に入学式が行われ、ピカピカの1年生が新たに明新小学校の仲間に加わりました。 朝から上級生と元気に登校し、自分で朝の用意をしたり、静かに給食の配膳をしたり するこ
パーマリンク詳細...
RSS
ページの先頭